2014年10月27日

10/27

空き家改修マニュアルWG第5回会議が開催されました。

全体のイメージがやっと見えてきました。

RIMG1471.jpg
先日の現地調査のメンバーですねほぼ。


議事録はこちらです。



posted by mokuken at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

10/2

木住協木造循環型住宅供給体制整備第4回WGが
開催されました。

IMG_2000.jpg
@内野設計

前回出席者にしか通知を出せてなくて参加者
少なく、WG長あかんなあ・・・

しかし内容は濃く。

緊急住宅会議や、佐那河内村での協議などが
血肉になって、単純でわかりやすい話になって
いきつつあるような。

はじめて聞く人にもわかりやすく、しかも
納得できるものにさらに協議ですね。

次回は10/14の30周年事業会議にWGとして
合同参加して、意見を頂きたいと思います。

議事録はこちらから。

あと、公的資金の効果的な運用で職人育成の
「永久機関」が動き出さないか?

「ひと・まち・しごと創生」をこういうところに
生かせないか?という協議スケッチです。
posted by mokuken at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

